●大阪ぽっちゃり専門デリバリーヘルス【ましゅまろ姫】

大阪ぽっちゃり専門デリバリーヘルス ましゅまろ姫 大阪ぽっちゃり専門デリバリーヘルス ましゅまろ姫
女の子大募集!!日給3万円以上可!!経験不問 自由出勤 日払い 日給保証 他にもアリバイ対策・マンション寮 自宅までの送迎、待遇はバッチリ☆彡

ぽっちゃりインフォぽっちゃりインフォ

感謝祭〜ぽっちゃりフェスティバル【P-Fes】開催 おやつ付き♪

ぽっちゃりのススメぽっちゃりのススメ

ぷにぷにが世界を救う。

何も考えず、ただそのぷにぷにに身を委ねる…抜群の安定感は、最高の安心感と癒やしをもたらします。
「おかえり」—最高最強のふわふわましゅまろおっぱいが優しくあなたに語りかけます。

あなたの周りに”ぽっちゃり専門店”はございますか?そのお店はあなたを満足させてくれますか?
聞いた話と違う、近くに好みのお店がない…この世には、そんな残念な思いをしている男性が多くいます。

ですが、ご安心ください!

当店では、抱き心地、癒し感、清潔感を基準に女性を採用させて頂いております。
包容力抜群な女性から、守りたくなっちゃうような小動物系の女の子まで必ずあなたの両腕にフィットする「ましゅまろ姫」がおり、スタッフ一同、誠心誠意、まごころを込めてご案内させていただきます。

また、出張エリアは大阪市内を中心に、兵庫、京都、奈良、和歌山の関西一円に拡大しており、あなたのお傍に究極のましゅまろ女子が駆けつけます。
あなた好みのぽちゃカワ女子と出会うなら、「ぽっちゃり専門デリヘル店・ましゅまろ姫」をぜひご利用ください。

店主

ぽっちゃりマニアの声ぽっちゃりマニアの声

これまで風俗で指名する女の子は、貧乳だったり、痩せすぎていて(”ややぽちゃ”は”ぽっちゃり”と認めません)、理想のタイプとは違ってました。でも、ましゅまろ姫でみそのちゃんに出会った瞬間、僕の運命が変わったんです。念願のオキニに出会えました。屈託のない笑顔と丸みのある体型。女性版のくまのプーさんみたいで、超かわいい。彼女は他のデリヘル嬢とは包容力が違います!みそのちゃん、新人時代から応援してます!今年の冬も僕の湯たんぽになって暖めてね。
(大阪市西区 歯科医 29歳)

ソープ、ピンサロ、新地…これまで散々風俗遊びしましたが、私に一番合うお店はデリバリーヘルス「ましゅまろ姫」です。良心的なプレイ料金なのに、接客サービス抜群。キャストには、ぽちゃカワ女子のファッション雑誌「ラファーファ」に載ってるような、可愛い子ちゃんがズラリ。美人でナイスバディののぞみさん、とっておきの癒しと、甘い時間をありがとう!シングルマザーのWワークって大変だと思いますが、お体ご自愛ください。また梅田のリッツ・カールトン・ホテル予約しておきますね!
(兵庫県尼崎市 サラリーマン 32歳)

デブ専の贅肉マニア男子です。いつも指名させていただくのは、ウエスト90cmのちあき嬢。お腹や二の腕のぷにぷに感、爆乳と大きなお尻、たっぷり脂肪の重量感…。贅肉に圧迫されながら攻められる感じが、んもぉ~たまらんです。女子たちが痩せたいとかダイエットとか言ってる意味がわかんない。ガリガリにNO!セルライト万歳!
(堺市堺区 建設・土木業 25歳)

磯山さやか似のおっとり系ぽっちゃり嬢あずさちゃんの大ファンです。初指名のときから愛想抜群で好印象でした。初対面にもかかわらず、長年連れ添った夫婦みたいな安心感もあって。童顔で子猫ちゃんみたいなのにベッドではエロくて、そのギャップにオジサンは萌えちゃいます。注文すればコスプレだってこなしてくれるサービス精神も愛おしい。また苺のショートケーキ用意して待ってます!
(枚方市 自営業 40歳)

関西ってぽっちゃり専門店が少ないですよね。家族と離れて、東京から大阪へ単身赴任して、ましゅまろ姫に出会うまで本当に孤独な毎日でした。会うたびに「お仕事お疲れさまです」と言ってくれる神戸の女子大生みゆさんに癒されています。いつもありがとうございます。キャンパスライフとの両立、がんばってくださいね。
(豊中市 自営業 34歳)

難波のヘルスがデブ専だって言うから言ったのに完全にハズレでした。二段腹?そんなの”ただのぽっちゃり”でしょ。本物は三段腹からですよ!まったく…デブ専男をナメてるんですかね?でも、ましゅまろ姫は期待以上でした。かなこ姫のたわわに実った体に完全ノックアウト。ぷにぷにモチモチの質感も最高です。愛想の良いかなこ姫の笑顔と体にいつも癒されています。
(吹田市 調理師 37歳)

本当はむちむちした肉感の女性が好みなのですが、見栄と体裁で世間的に見た目が良いと言われるスレンダーな女性とばかりお付き合いしてきました。妻もほっそりとした体つきですが骨ばってて抱き心地悪いし、仕事で疲れて帰宅しても癒されない…。でも、ましゅまろ姫なら思う存分ぷにぷに脂肪を堪能できる!役職柄、割と時間は作れるのでこっそりホテルで逢引・不倫気分を味わっています。
(京都市下京区 代表取締役 44歳)

ぽっちゃりおデブ女子って魅力的ですよね。そこに愛嬌が加わると最高に可愛い。周囲には秘密にしていますが、実はぽちゃカワ女子が大好物!職場にも女性はいますが、みんな細すぎて全然萌えないんですよ。しかも奈良にはぽっちゃり専門店がほとんど無い…。幾つかデリヘルを利用しましたが、ましゅまろ姫を超えるお店はありませんね!今夜もエロティックな脂肪に乾杯!
(奈良県生駒市 弁護士 30歳)

揺れる二の腕、溢れるおっぱい、脂肪の詰まった二重あごに弾けるお腹、おさまりきらない巨尻…これぞパーフェクトボディー!どこを触ってもムチムチでふわふわの触感に悶えます。そのお肉で圧迫される快感が忘れられない。ずっしりとした贅肉はご褒美なんです!「ごめんね、重いよね」なんて言わずにもっと乗ってください!!
(大阪市中央区 大学院生 23歳)

魔が差して谷九のぽっちゃり専門ヘルス店に浮気しちゃいました。本当に後悔しています…ごめんなさい。過去には箱ヘル、ホテヘル、セクキャバなどにも行きました。でも僕が求めている肉厚でジューシーな身体はましゅまろ姫にしかありません!今後は絶対に浮気しませんし、唐揚げ用意して待っているので、またそのプニプニお肉で攻めてください!
(大阪市淀川区 プログラマー 27歳)

女の子大募集!!日給3万円以上可!!経験不問 自由出勤 日払い 日給保証 他にもアリバイ対策・マンション寮 自宅までの送迎、待遇はバッチリ☆彡
TOPへ